監修:Christina Nelson




– 池袋で安いと人気のホワイトニング歯科 –
安いだけで選んでいいの?

最近、若年層の方を中心に歯のホワイトニングのニーズが高まってきたのを受けて、料金が安くコストパフォーマンスの良い歯科医院が好まれる傾向にあり、とても人気です。

それが、池袋の「スターホワイトニング 池袋医科歯科クリニック」です。

最安のプランで一回2,750円と破格の料金になっています。 

「気軽にホワイトニングをやってみたい」という方が増え、年々来院者が増えていくという人気ぶりです。 

そんなに人気があるのなら「私もここでホワイトニングがしたい」という方もいらっしゃると思います。

でもちょっと待ってください、そんなに簡単に決めていいのですか?

中には、「スターホワイトニング」に行く前に色々と不安がある、という方もいらっしゃるでしょう。

私自身も疑問に思ったことがありますので、それを解明していきたいと思います。 

  検証している時間がない方はこちら・・・
ホワイトニングを予約できるか見る




– 池袋で安いと人気のホワイトニング歯科 –
実際はどうなの?

本当にこの料金でできるのか ?


非常に安い価格設定ですが本当にこの値段でホワイトニングができるのでしょうか?

他のホワイトニング歯科と比べて圧倒的に安い値段なのでそう思っても仕方がないと思います。

厳密には、2,750円というのは最安値の値段です。

スタンダードホワイトニングというプランの中の一番安いコースです。

スタンダードホワイトニングの料金です。

LEDライト1回照射 2,750円
LEDライト2回照射 5,400円
LEDライト3回照射 7,950円

さらに詳しく言うと、スタンダードホワイトニングの上のプランがあと2段階あり、それがプレミアムホワイトニングスタースペシャルホワイトニングです。

プレミアムホワイトニングは以下のように分かれています。

LEDライト1回照射 4,100円
LEDライト2回照射 7,950円
LEDライト3回照射 11,600円

スタースペシャルホワイトニングはこちらです。

高濃度ホワイトニング 29,800円
高濃度ホワイトニング×2回セット 49,800円

これは、ホワイトニング剤に含まれる成分、主に過酸化水素の濃度などによって変わってくるもので、 より効果が高くなれば、それに比例してお値段が高くなるというわけです。

つまり一番安い2,750円で、「劇的に白い歯を手に入れよう」と思うのには無理があるということです。

より効果の高いホワイトニングをしようと思えば、お値段もかかってくるわけです。

個人の歯の状態によって変わってきますが、一番効果があっておすすめなのは、「高濃度ホワイトニング 29,800円」のプランです。

ほとんどの方が1回で、満足のいく結果を得ることができます。

またそれとは別に、安いプランを選んで何回か通うという方法もあります。

こちらも比較的安い値段で納得のいく結果が得られることでしょう。 

わかりやすく金額設定されていますので、自分の求める白さの程度に合わせて、プランを選んだり組み合わせたりできるという点も良いところです。

いずれにせよ、トータルでかかる金額は、確かに他の歯科医院と比べるとかなり割安になってます。

事前相談・カウンセリングや施術後の保証・アフターケアは?


まず受付をすると、問診票を渡されるのでそれに記入します。 

その後、施術室に案内され「ホワイトニングの経験」などのヒアリングや、治療内容・料金・注意点などの説明があります。

丁寧に分かりやすく説明してくれますし、虫歯がないかどうかなどの事前診断はきちんと歯科医師が行いますので安心です。

また一部のプランでは、施術後に不満がある場合に全額返金を保証しているので、これも安心して施術を受けることができる要因の一つです。全額返金保証をしているのは、スタンダードホワイトニングのプランのみになります。

交通の便は?通院しやすいのか ?


池袋駅から歩いて3〜5分。

道順は?

JR池袋駅東口を出て明治通りを南へ向かいます。少し歩くとスターバックスがあります。その隣の無印良品の手前の横断歩道を渡って明治通りの反対側に出ます。そのままさらに南へ進むとドコモショップが見えてきますので、その隣のビルです。

エレベーターに乗って5階です。

交通の便も良く駅から非常に近いのでとても通いやすいと思います。

地図

  すでに問題が解決している方はこちら・・・
ホワイトニングを予約できるか見る




– 池袋で安いと人気のホワイトニング歯科 –
他のホワイトニング歯科と比べて料金は?

池袋にある他のホワイトニング歯科医院と料金比較。


同じ分量の施術内容をきちんと測って比べてるわけではありませんが、おおよその目安として、設定されている金額の最安値から高値までの範囲を表しています。

ホワイトエ●●●● 池袋 16,500円〜107,800円
●●デンタルホワイト 池袋院 6,600円〜45,650円以上
●●歯科クリニック 池袋院 19,800円〜45,050円
●●●クリニック 池袋診療室 11,000円〜33,000円

もちろん良し悪しの判断基準は値段だけではありません、接客対応の内容や、施術の内容の濃さや、何回通う必要があるのか、など様々な要因が絡んできます。

しかし値段だけを比べてみると、スターホワイトニングはかなり割安のように感じます。 

皆さんの評価基準の中で、値段の安さという点がどれだけ重要な要素になるのかわかりませんので、感じ方は色々だと思いますが、私の中ではコスパがいいということは、かなりのウェイトを占めるので、文句なしでここに決めると思います。

  やっぱり料金が安いのが一番!という方はこちら
ホワイトニングを予約できるか見る




– 池袋で安いと人気のホワイトニング歯科 –
利用者の満足度は?

利用者の口コミは?


Google での口コミを調べてみると 口コミの平均は4.1ポイントとかなり高得点です。

ただし中にはこのような内容のものもありました。

ホームページに書いてあるスタンダードプランだと着色があまり落ちないとの事でワンランク上の施術とクリーニングと歯石取りを勧められました。・・・・・・・・・・・・・ホームページに書いてあるスタンダードプランは撒き餌なので、皆さん騙されない様にしましょう。

(引用元:Google)

私もさすがに 2,750円で完璧なホワイトニングができるとは思っていませんが、中にはやはり値段の安さに大きな期待をして、来院する方もいると思います。

その人の歯の状態や求める結果の度合いによって満足度は変わってしまうかもしれません。

くれぐれも、値段の安さに過度な期待を持って来院しないようにお勧めします 。

最安値の値段で終わらなかったとしても、かなりの割安で納得のいく成果が得られるのも事実なのですから。

  他に比べて割安で効果も実感したいという方はこちら
ホワイトニングを予約できるか見る




– 池袋で安いと人気のホワイトニング歯科 –
選ばれる理由が判明。

コストパフォーマンスの魅力は大きいが、それだけではない。


「スターホワイトニング 池袋医科歯科クリニック」について掘り下げてきました 。

スターホワイトニングスターホワイトニングはコストパフォーマンスが良く誰でも気軽に訪れることができるというのが大きな魅力です。

料金が安いだけかと思っていましたが、 丁寧なカウンセリングや施術後の返金保証など、コストを切り詰めてるにも関わらず適切な対応がされているので、安心してホワイトニングを受けることができるおすすめのホワイトニング歯科です。 

気をつけることがあるとすれば、料金の安さに過度な期待を持ちすぎないこと、2,750円で完璧な効果とサービスを求めてしまったら不満も残るかもしれませんが、 自分の歯の状態に合わせたホワイトニングの成果を結果として得ることができますので 、スターホワイトニングに行ってよかったと思うはずです。 

またスターホワイトニングは池袋だけじゃなく 都内には新宿、銀座、渋谷、恵比寿の合わせて5箇所、その他に横浜、梅田、なんば、福岡、仙台に医院がありますので、 近くのスターホワイトニングを選んで行ってみるのもいいと思います。

【関連記事】

寝起きの口臭が気になる人から「効果がある」と評判のブレスケア対策。なぜ効くのかを徹底解明!

18-0928

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ

にほんブログ村 健康ブログ 口腔ケア・口の健康へ