監修:Christina Nelson




歯の黄ばみはセルフケアでお手入れを。人気のある歯磨き粉は?

歯の黄ばみを落とすために、市販の歯磨き粉を探してみると、品数が多くて迷ってしまいます。

いったいどれを選べばいいのでしょうか?

まずは素直に多くの人が愛用していて、評価も高い歯磨き粉を選んでみるのはどうでしょうか。

多くの人に選ばれるには、それだけの理由があるはずです。 

「楽天市場」で人気がある歯磨き粉は?

「Amazon」で人気がある歯磨き粉は?

「Yahoo!ショッピング」で人気がある歯磨き粉は?

それぞれのECモールで、ランキング1位を獲得した実績がある歯磨き粉があるとしたら・・・

  30〜50代の女性を中心に、「白く、健康な歯になる」と好評!
楽天・Amazon・Yahooでランキング1位獲得!【薬用 しろえ】




歯の黄ばみが取れる歯磨き粉が、セルフケアに人気の理由。

人気が出る歯磨き粉には、それだけの理由が必要です。 

どのような成分を使用しているのか、逆にどのような成分が含まれてないのか確認してみましょう。

それが人気の理由かもしれません。

特別に使用している成分は何か、また何を無添加にしているのか、 そこに確かなこだわりがあれば、その商品の品質は信頼してもいいと思います。

そしてその管理状況はどうなのかも重要です。

どこで作られていて、どのような管理がされているのかも確かめておいた方がいいでしょう。

  「和」にこだわった、薬用ホワイトニング歯磨き粉
天然植物成分で歯にやさしいホワイトニング!【薬用 しろえ 歯磨きジェル】




セルフケアで歯の黄ばみを落とす時に注意することは?

歯の黄ばみの元の着色汚れは、ポリフェノールが含まれるコーヒー・紅茶・ワインや、タールが含まれるタバコなどが原因です。

汚れを落とすために力強くゴシゴシと磨いてはいませんか。

あまり強く磨くと歯を傷つけてしまう可能性があります。

研磨剤が入っている歯磨き粉もありますから、注意して見てみましょう。

  研磨剤不使用。歯にやさしいホワイトニング。
白く、健康な歯へ【薬用しろえ】




セルフケアする時に、見た目を気にして歯の黄ばみを取るだけでは不十分。

「歯の黄ばみがあると年齢を感じさせる」 

「歯が白いときれいに見える」

など、歯は外見に少なくない影響を与えるものです。

歯を綺麗にすることは、見た目を良くするということだけではなく、私たちの健康にも大きく関わる事でもあります。

ですから、ただ単に強力な薬剤を使って白くなればいいというものではありません。

歯を白くする効果を維持しつつ、どれだけ安全にしかも長く使うことができるのかを考えなければいけません。

  「白い歯」&「健康な歯」を目指す方に・・・
ただ白くするだけではない、虫歯や歯周病にも「しろえ 歯磨きジェル」




歯の黄ばみを取る歯磨き粉。セルフケアにおすすめ。

日本製にこだわり、成分も天然植物の和漢エキスを厳選した、「歯にやさしいホワイトニング」ができる歯磨き粉があります。

【関連記事】

電動歯ブラシのデメリットを考えた上で、それでもおすすめ出来る電動歯ブラシはこれだ!

21-0430


にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ

にほんブログ村 健康ブログ 口腔ケア・口の健康へ