監修:Christina Nelson




口臭ケアが簡単に出来る、薬用口臭スプレー。

歯磨きはちゃんとしているのに、口臭が取れない、口臭が残っている、とお悩みの方に、まず試していただきたいものがあります。

歯磨きもして、口臭ケアに気をつけているのに、なぜか臭いが簡単に取れない。

そんな方のお口の臭いの原因は、おそらく「舌」 にあります。

いつでもどこでも簡単に、舌に特化した口臭ケアができる、薬用の口臭スプレーがあるのをご存知でしょうか。

手軽にどこにでも持ち運びが出来て、しかも即効性があるので、一度手にしたら手離したくなくなります。

  テストで殺菌除去に成功した薬用口臭スプレー
口臭予防99.7% 薬用オーラクリスターゼロ




「口臭ケアが簡単に出来ると思って、マウスウォッシュで済ませていました・・・」

マウスウォッシュでクチュクチュとやるだけでは、本当に口臭が取れたことにはなりません。

舌に特化した口臭ケアがなぜ必要なのかその理由を見てみましょう 。

確かに、口臭を簡単に消したい時、マウスウォッシュなどを使ってうがいをすれば、強い香料の香りやアルコールの影響で 一時的にお口の臭いが消えたように感じます。

しかしそれは臭いを消したのではなく、より強いにおいで上書きして、ごまかしているにすぎません。

しっかりと臭いを消すためには、その根本を取り除かなければなりません。

虫歯や歯周病が原因で発生する臭いもありますが、そういった疾患にかかっていないのに口臭が気になることもあります。

実は、そういった口臭の根本原因の大部分は、舌の表面につく苔(こけ)の様な白い汚れである「舌苔」に存在する雑菌によるものなのです。 

この舌苔という雑菌の温床を、何とかしなければなりません。

  自分では分からない口臭のお悩みをお持ちの方に
薬用オーラクリスターゼロでエチケットを。誰もが憧れるワンランク上の自分に。




口臭ケアを簡単にするポイント。

ほとんどの人は、口臭ケアには手間をかけず簡単に済ませてしまいたいと思うはずです。

そのためにはその原因を取り除くために適切な処置をしなくてはなりません。 

効果がないことや、原因の解決に繋がらないことをいつまでもやっていては、時間の無駄です。 

舌苔に存在する雑菌が臭いの原因だと言いましたが、さらに詳しく言うとその雑菌から作られる物質を除去しなければならないということです。 

  1. 卵の腐ったような臭いの硫化水素
  2. 野菜の腐ったような臭いのメチルメルカプタン
  3. 生ゴミのような臭いのジメチルサルファイド

この3種類が混ざり合うことで口臭が発生すると言われています。

これらをピンポイントで除去する効果があれば、瞬時に匂いを消すことができます。簡単に口臭ケアを済ませてしまうことができるということです。 

  「お口にシュっと、わずか3秒」の口臭ケア
3大口臭ケアを同時に!薬用オーラクリスターゼロ




簡単に口臭ケアをするためには、確かな効果のある薬用口臭スプレーを使うことです。

簡単に口臭ケアを済ませてしまおうとして、タブレットやマウスウォッシュを利用していた人の、本当の解決策は別にありました。

例えば、多忙なサービス業界の人のように、サッと口臭ケアができるものを探している人にもおすすめできると思います。

コンパクトで持ち運びに便利。利便性と即効性重視の口臭ケアスプレーです。

【関連記事】

自宅でホワイトニングを考えているなら、ホームケアに適しているLEDライトを使えば効果があります。

16-1108


にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ

にほんブログ村 健康ブログ 口腔ケア・口の健康へ