監修:Christina Nelson




ホワイトニングのホームケアをお考えの方は、LEDライトによるホワイトニングをご検討ください。

白い歯を手に入れたい。だけどサロンや歯科医院に通うための時間に余裕もない。

費用もそんなにかけられないので、出来るだけ抑えたい・・・。

そんな方におすすめなのは、LEDライトを使った自宅でできるホワイトニング方法です。ホワイトニング剤を歯に塗って LEDライトの光を照射するというやり方です。

これでコーヒー・ 紅茶、 タバコなどによる、通常の歯磨きでは落ちにくい着色汚れを、化学反応によって分解してしまいます。

サロンや歯科医院に何度も通うための時間も費用もないけど、 本格的にホワイトニングをしたいという方は、 是非試してみてください。

  毎日使用しなくても大丈夫。自宅で週1〜2回、5分間でOK。
自宅で簡単ホワイトニングができるハンディライト




ホワイトニングのホームケアには、しっかりとした効果が出る LEDライトを使用するべきです。

数多くのホワイトニング用 LEDライトが販売されています。

しかし、価格の安さや人気だけで選んでしまうのはおすすめできません。

しっかりとした効果が出る、信頼性の高い LEDライトを選びましょう。

効果がでるLEDライトとそうじゃないものの違いは何でしょうか?

それは光の強さです。 強い方がよりホワイトニング効果を期待できます。

本格的なホワイトニングができるほどの強い光が出せるのは、承認された医療機器だけです。

ホワイトニングのホームケアを行うなら、LEDライトにはサロン級の性能が求められます。

  サロンのノウハウを詰め込んだLEDライト。
【ハンディライト】医療機器だから自宅でもサロン級の仕上がりに




ホームケアでもサロン並みのホワイトニング効果のために、ホワイトニングホームキットがおすすめです。

ホームケアでもサロン並みのホワイトニング効果を可能にするためには、LEDライトと同時に専用のホワイトニング剤が必要です。

それだけじゃなく、なるべくサロンと同じ環境でホームケアができるように、必要なものがセットになっているホームキットがあれば、効果も実感できるはずです。 

  ハンディライトはゴーグルやマウスオープナー、歯の色見本などが付属。
【ハンディライト】自宅で週1回5分のホワイトニング




LEDライトを使ったホワイトニングのホームケアのメリット。

歯の黄ばみが取れなくて、何とかしたいと思っているけど、なかなか一歩を踏み出せない方は多いと思います。

特にタバコやコーヒーを好まれる方で、歯の着色汚れからくる歯の黄ばみを解消したいと思う方には、LEDライトを使ったホワイトニング ホームケアが最適です。

サロンや歯科医院に通うよりも費用は抑えられますし、医療機器のLEDライトを使ったホワイトニングであれば納得できる効果も実感することができます。

この機会に一歩を踏み出してみてはどうでしょうか。 

【関連記事】

歯を白くする歯磨き粉の中で市販ショップのランキング1位を複数獲得している、おすすめの商品は?

21-0830

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ

にほんブログ村 健康ブログ 口腔ケア・口の健康へ