監修:Christina Nelson




口臭ケア、女性におすすめするなら?

口臭ケア用のマウスウォッシュやタブレットには、香料が使われています。

一般的な口臭ケア商品に多いのはマスキングと呼ばれる方法です。

これはミントなどの強い香料で口臭を強制的に覆い隠す手法です。

臭いの上塗りをしているに過ぎません。

刺激の強い香料やエタノールなどを使った商品ですと、女性の方には刺激が強すぎてあまりおすすめはできません。

特に女性の方には、刺激が強いと「痛い」と感じる方もいて、嫌厭されがちです。

アルコールフリーで、低刺激で使いやすく、長時間口臭を予防する商品が女性におすすめです。

  アルコールフリーで強い刺激が苦手な方、女性にもおすすめの口臭ケア商品
口臭を気にせず快適!簡単ケアで口臭予防【口臭予防専門 アルファネット】




口臭ケアを効果的にする、舌の手入れを女性にもおすすめします。

そうなると、 臭いの上塗りをする、マスキング効果のある市販の口臭ケア商品では、お勧めできる物があまり見当たりません。

求められるのは、口臭の根源に働きかける本格的な口臭ケア商品だからです。

それでは口臭の根源はどこにあるのでしょうか。

大きな要因は、舌に形成される舌苔に関係しています。

この苔のような形状の汚れには、臭いの原因となるバクテリアが付着しています。

専用のブラシなどで、口臭の原因となる舌の汚れを、効果的に落とすことが必要です。

  人間工学に基づいたデザイン、舌用ブラシ・舌ケア専用ジェル【タング】
【口臭予防専門 アルファネット】




本格的な口臭ケアは、女性にだけおすすめかと言うと・・・

長年頑固な口臭に悩まされ続けてきて、あきらめかけていた方も、簡単なケアですぐに実感できる、優れた商品があればどうでしょう。 

例えば、歯みがきや舌みがきもできる歯磨き粉や、それをどこにでも持ち運べる携帯用の商品のシリーズは、是非手に入れたいと思うでしょう。

しかも、日本だけではなく世界各国で愛用されているとなれば、その効果は信頼できるはずです。 

そんな商品があれば、より本格的な口臭ケアを求める方や、頑固な口臭に長年悩んでいる方など、サラリーマンから主婦、学生の方など世代を問わず、みなさんから求められるでしょう。

  世界35カ国で愛用されている本格派口臭予防のトータルケアシステム
【口臭予防専門 アルファネット】




女性にはもちろん、男性にも、年代を問わずおすすめできる口臭ケア商品。

より完璧な口臭ケアをお望みであれば、リピーターも多く10年以上変わらない人気を保ち続ける、口臭予防専門のアルファネットがおすすめです。

各種口臭予防商品を扱っており、その効果は実証されています。

本格的な口臭ケア商品の「ProFresh(プロフレッシュ)』」や、世界35カ国で愛用され続ける本格派口臭予防のトータルケアシステム「TheraBreath(セラブレス)」が有名です。また、ドラッグストアなどでも販売している「舌専用」のブラシとジェルのセット「TUNG(タング)」なども長年売れ続けています。

【関連記事】

歯の黄ばみを取る方法はこれが一番いいと思います。市販の歯磨き粉で満足してますか?

16-0308


にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ

にほんブログ村 健康ブログ 口腔ケア・口の健康へ