監修:Christina Nelson




ホワイトニング、東京で歯科を選ぶ場合に何が重要?

歯のホワイトニングをお考えですか?

白い歯であることは、仕事にも影響があると言われてますので、ホワイトニングに労力をかけるのを惜しまないという方もいると思います。

しかしそうは言っても、仕事が忙しい中、無限に時間がかけられるというわけではありません。

限られた時間の中で最大限の効果を求める場合、 何度も通院するわけには行きませんから、効率を考える必要があります。

たった1回のホワイトニングで白くなることが、最も重要と言えるかもしれません 。




ホワイトニングの歯磨き粉で海外の商品もあるけど、やっぱり本場はアメリカ?

海外のホワイトニング歯磨き粉には、過酸化水素や過酸化尿素が含まれているものがたくさんあります。

これらの成分には歯を漂白する力が強いため、効果的に歯を白くしたいという場合にはおすすめです。

 もちろん十分注意は必要です。

効果が有るか無いかという観点で考えた場合、海外、特にアメリカのホワイトニングは一歩進んでると言えるでしょう。

  アメリカのノウハウを導入しているクリニックってあるの ・・・
最新のホワイトニングで白い歯に!【ホワイトニング東京】




ホワイトニングは痛いの?

ところで、ホワイトニングを行う場合、痛みがあるかどうかは気になると思います。

一部には違和感や軽い痛みを感じるという人がいると言うことですが 、だいたいが翌日には直る程度のようです。

あまり神経質にならなくても良いのではないでしょうか。

ホワイトニング、「痛い」原因

虫歯があったり、歯周病があったり、また、エナメル質に傷やひびが入っていたりすると、痛みが発生するようです。 このような場合、濃度の濃いホワイトニング剤を使用していると、歯にしみるからです。



実績のあるホワイトニング専門歯科がおすすめ。

ホワイトニングの歯科を選ぶ場合、考えるべきポイントは、お値段はいくらかかるのか、設備が整っているのか、 技術はしっかりしているのか 、ということだと思います。

それに加えて、どれだけの実績があるかというのも非常に重要になります。

  • 何年間続いているのか。
  • 何人の人が来院したのか。

このポイントは、信用できる歯科かどうかを判断するのにとても良い指標になります。

  東京で実績が10年以上の信頼できる歯科医院はありますか・・・
高品質なホワイトニングを!【ホワイトニング東京】




ホワイトニング一回で白くなる、恵比寿にあるおすすめ歯科。

実は来院者数が2万人を超えていて、アメリカ発の先進的なホワイトニングシステムを導入しているホワイトニングクリニックが、恵比寿にあります。

【関連記事】

口臭ケアは舌が重要! おすすめのマウスウォッシュもタブレットも重曹も効果がないの?

12-1221


にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ

にほんブログ村 健康ブログ 口腔ケア・口の健康へ